2012-06-08

6/6 MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012 in ナゴヤドーム

6/6(水)はミスチルのliveでしたぁ~

この日は会議だったのですが

前から『休みます』宣言していたので代休もらいました



後輩が教えてくれたんですが

ナゴヤドーム近辺の駐車場って予約できるんですね。

検索したら結構出てきました。

1軒目したら「とっくにいっぱい」って言われて

2軒目はHPの5/5のお知らせに満車って書いてありました。

私が調べたのが5/18だったので

もう何軒聞いても同じだろうと思い

予約は諦めて早めに出発することにしました。



まずはランチ

またもや無しです

で、いくらなんでもまだ早すぎるなってことで

伊奴神社へ寄り道しました





香取慎吾さんと広末涼子さんが

映画『LOVEまさお君が行く!』のヒット祈願をしたって

で見たんです。



思いつきで行ったのでご朱印帳持ってなくて

紙に書いていただきました。



にお守りも買いました。ハーネスに付けたよ~。



でもって、いよいよミスチルlive



グッズ販売のブースがスゴイ混みようで

裏方さん(商品を出す係)がめっちゃキレてたw



ツアー最終日というのもあって

始まる前からファンのリーダーみたいな人が

仕切ってウェーブしたりしてテンションあがってきたよ



注釈付指定席(見えにくい場所)だったので

あまり期待していなかったのですが

ステージの真横だったので

端のほうまで来てくれた時にはバッチリ見えました

ステージ(セット)は全く見えなかったけど

たぶん恐竜の骨



隣の席の女の人が、髪が長かったんだけど

その人が動くたびに私の手に髪の毛が触って

気持ち悪くて、なんかliveに集中できなかった



セットリスト

01.エソラ

02.箒星

03.youthful days

04.LOVE

05.GIFT

06.Everything(It's you)

07.デルモ

08.End of the day

09.終わりなき旅

10.Printing

11.Dance Dance Dance

12.ニシエヒガシエ

13.フェイク

14.365日

15.しるし

16.くるみ

17.Sign

18.1999年、夏、沖縄

19.ロックンロールは生きている

20.Worlds end

21.fanfare

22.innocent world



encore

01.Simple AMAZON

02.彩り

03.Overture

04.蘇生

05.祈り ~ 涙の軌道

theme : 神社・仏閣巡り
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takac0421

Author:takac0421
更新遅れ気味です
m(__)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター