2011-06-27

6/19 tokyo 4

2日目はお一人様です。

ガンバって早起きしましたよ

この日は どんよりじゃなくて明るめでよかったです。

朝一で



まずは浅草へGO

検索してたら誰かのblogで、週末限定で

『隅田川ちょこっとクルージング』¥500というのがあると書いてあったので

それに乗りたくて水上バス乗り場へ行ったのですが

「今はやってません」だそうです

でも、絶景ポイントでしたよ。

あのビルとスカイツリーの2ショット



明るい曇りのせいで空が白いし、なんかもやがかかってるみたいだし

『東京の空は濁ってるからスカイツリーが消えちゃうw』

なんて思ってましたが、だいぶん後から気づいたんだけど

前日夜景撮った時にISO目いっぱい上げてて戻すの忘れてました

何してんだか



せっかく浅草に行ったので浅草寺へ

仲見世通りはスゴイ人でした。

浅草寺との2ショットも、通りから見えるスカイツリーも

ISO上げっぱなしのまんまでご覧の通りの散々な







は押上駅近くの京成橋から

そこから逆さツリーで有名な十間橋へ

風がなかったので、きれいに逆さツリー見えました

1日目はK-r持ち歩いていたのですが

重くて、2日目はギブアップでGRDⅢだけだったので

全体は写せませんでした



iphoneに用フィッシュアイレンズ付けたらこんな感じ



そして、その後押上天祖神社へ行って

駒犬との2ショット撮るつもりだったのに

ナント 行くの忘れました

自分のマヌケさ加減にビックリ

(これがblogタイトルの「のくて~」やの



それから表参道へ

kitsonでコットンニットのトップス買いました ¥12,390の30%off



PARIERO☆MARTさんでは2にお土産と

ギリ入れるかな~ってくらいの大きめのイージーキャリーを。





続く、、、

theme : 神社・仏閣巡り
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takac0421

Author:takac0421
更新遅れ気味です
m(__)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター