2017-06-25

17.6.18 今熊野観音寺

市バス東山二条・岡崎公園口202系12:06→泉涌寺道
12:40に今熊野観音寺でKさんと合流。
P100797.jpg
先月の三井寺が割りとスムーズにいただけたので
なめてましたね
P100795.jpg
Kさんの後ろに並んでいた方のご厚意で列に入れていただきました
人も多いけど、なかなか進まない感じ
私が割り込んだ後も40分ほど並んで、やっと御朱印いただけました。
P100848.jpg
13:00~月参り法要でしたが間に合わず
最後のほんのちょっとだけ外から拝見し
ちゃっかりトンボ玉と栞をいただきました。
月参りの時にトンボ玉と栞を用意してくださってる
先達さんからもいただいたので2つ
隣にいた人がご住職に散華を欲しいとおねだりしてたので
便乗して、こちらもちゃっかりいただきました
もう1枚はKさんのお友達からいただいたもの
P100849.jpg
春に来たとこだし、御朱印いただくのに時間かかったので
本堂お参りしただけで撤収~。
こちらがメインだったのに、あっさりしすぎ?


続く、、、

theme : 神社・仏閣巡り
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takac0421

Author:takac0421
更新遅れ気味です
m(__)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター