2017-01-11

17.1.8 藤島神社・足羽神社

続いて藤島神社へ。
から冠雪した白山が
P90138.jpg
去年の初詣以来です。
P90139.jpg
特に変わったとこもないので少なめ。
P90140.jpg
御朱印も変わりなし。
P90180.jpg
お次は足羽神社へ。
P90141.jpg
枝垂桜は枝だけぶら下がってる状態
P90143.jpg
Sさんが「社紋変わってる」と仰ってましたが
そう言われればそうかな。
なんだろ? 満月と三日月と星?
P90142.jpg
お下がりのお餅をいただきました。
P90145.jpg
御朱印いただきました。
社紋の印が少し大きくなった?
P90181.jpg
福偉神という五社巡りのスタンプラリーが満願したので
記念品のポストカードいただきました
P90184.jpg
この後黒龍さんに寄れるとよかったのですが
御朱印いただくのに時間が掛かるのでまた次の機会に。
ランチの時間もなくてコンビニ飯を食べながら移動


続く、、、

theme : 神社・仏閣
genre : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takac0421

Author:takac0421
更新遅れ気味です
m(__)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター