2016-06-26

6/18 笹百合

この時点で15:30
春日大社の景雲殿は入館16:00までなので
諦めてゆっくり散策することにしました。
今回は電車やバスがいい感じに乗れなくてロスが多かったです
GP3688.jpg
が、遅咲きの百合が咲いてるって言ってもこんだけ
GP3686.jpg
遠目ではどこに咲いてるか分からないくらいです
GP3687.jpg
もう少し歩いてみました。
GP3689.jpg
GP3691.jpg
狭井川のほうにも咲いてるって看板がありましたが
GP3693.jpg
こんな感じです
完全に出遅れましたね。
日本刀鍛錬道場なんてのがありました。
GP3694.jpg
先にも道はありましたが、どこに向かってるのか分からなかったし
こんな道なんで耳元でなんか虫がブンブン飛んでるし
引き返すことにしました。
GP3692.jpg
GP3695.jpg
GP3697.jpg
久延彦神社の前の坂を下りて鳥居に出てきました。
GP3699.jpg
がいたよ~。
GP3700.jpg
GP3701.jpg
二の鳥居まで戻ると、ちょうどバスが来たので
桜井駅まで行くことにしました。 ¥190
もう参拝はムリっぽい時間ですが、とりあえず奈良駅へ。
JR桜井16:28→17:01奈良
三条通りをうろちょろしてて
観光案内所があったので入ってみました。
P70200.jpg
ぼさつの寺巡りも宣伝されてましたよ。
P70201.jpg
チョット早いけど夜ご飯にしました
大和CAFE
情報では分煙でしたが、禁煙でした
P70202.jpg
お昼抜きだったのでガッツリいただきます
大和CAFEの夜ごはん ¥1580
選べるメインはヤマトポークカツ
P70204.jpg
これでこの日は終了~。
前と同じ格安ホテルを予約してたので新今宮まで移動。


続く、、、

theme : 神社・仏閣巡り
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takac0421

Author:takac0421
更新遅れ気味です
m(__)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター