2015-02-28

2/22 大阪 USJ 2

時間指定のパスは

次のアトラクションまでに15~30分くらい時間が空くのですが

別のアトラクションに乗れるわけもなく

一服したりオヤツ食べたりしながら時間潰してました

コア・デザート in 使徒ケース ¥1,200

ちょっと高いんだけど

このケース欲しさに買っちゃった

直径12cmと意外と大きめ。

中のコアゼリー美味しかった



USJにいる間だけでも

インターフェイス・ヘッドセット(ヘアクリップ)付けて盛りたかったけど

売り切れでしたぁ



お次はエヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D

うっすらうちと友達が写ってる



こちらは返り血浴び系4Dシアターで完全オリジナルストーリー

もう映像の綺麗さったらハンパないよ

スパイダーマンも出来た当初はスゴかったんだろうけど

目じゃないね



でもね、のときから思ってたんだけど

シンジとかレイとか、ちょっと暗めのキャラは

話が聞き取れない

うちの耳が悪いのか



自分たちはミサトさんの指揮で

避難所からなんとかって乗り物で脱出するも

使途が現れ戦闘指揮官のミサトさんと同行するって定。



イントロで『失われた日本の風景』ってテロップで

USJが映されたときは笑いが起きました



体験時間は20分くらい もっと見たかったよ~



モンスターハンター・ザ・リアルは特に時間指定はなくて

ゲームしないから内容よく分からないしスルーしちゃいました

ドリンクGはいただきました

ウィダーinゼリーみたいなもので、シャリシャリしてて美味しかったです

(今回の旅行では食べ物の全部撮り忘れてる



なんのこっちゃ分からんけど

等身大セルレギオスと

マジカルネコシリーズ装着のリアルサイズ・アイルー

めっちゃカメラ目線でポーズとってくれた



それからウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター



JRのUSJスペシャルきっぷは

ハリポタエリアへの入場確約券は付いてるけど

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービデュン・ジャーニーには

並ばないといけないみたいです。

COOLJAPANのパスだとこちらも時間指定です



フォービデュン・ジャーニーはね、期待しすぎてたのかな。

なんかライド系の割りにそんな怖くないし物足りなかった

子供も乗るからこんなもんなのかな。

初めてだから楽しめたけど、おかわりはいいです



手ブレしたかと思ったら元々だった



ショップもチラっと覗いたけど

もう満足してるから物欲沸かなくて何も買わずに出てきました。



の時間までにもう1個くらい乗れそうと

友達がバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドに乗ったことがないと言うので

行ってみたら15分待ちでした

待ちっていうか、どんどん歩いていって待ちなしで乗れました

これで去年から待ちに待った大阪旅行もおしまい。



大阪駅で待ちの時間調整でお茶したんですが

くたびれすぎて、ただボーっとしてました

滅多に1泊旅行しないので

あそこもここもと行きたい所は山ほどあるのですが

もう体力がついていかないね

1泊のほうが交通費は1回分ですむけど

日帰りで何回かに分けないと体が持たんのやわ

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takac0421

Author:takac0421
更新遅れ気味です
m(__)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター