2014-08-19

8/12 島根 宍道湖

1日目の最後は宍道湖観光遊覧船はくちょう

サンセットクルージングです。

¥1,450ですが、しまねカード割引で¥1,300

第1乗船場は駐車場があります。



日没に合わせて出航するので、日によって出航時間が違います。



嫁ヶ島の手前で停泊して日が沈むまでゆっくり観賞できます。



エアコン付いてますが、この日の夕方はそんなに暑くなかったので

窓を開けて撮影できました



あ~、に隠れちゃった



嫁ヶ島に近づいてからUターン



この鳥、何に止まってるの



雲の下から出てきたので、また停泊してくれました





沈んだ~



写真の色味が違うのは

オートで撮ったり夕景モードで撮ったりしたからです。



松江城のライトアップ(下から照らしてるだけ



船内で吉田くんとはくちょう号のコラボTシャツ買っちゃった

¥2,000

お土産やさんで普通の吉田くんTシャツ

散々迷って買わなかったんだけど、買わなくてヨカッタ~

コッチのほうがレアっぽい



約1時間のクルージングの後

夜ご飯Table&Bar E.A.Dさんへ

飲めないのにBar

タバコ吸いたいから~



駐車場ないのでスグ隣の京店第1駐車場へ(¥300でした)

食べログの情報によると

¥1,000以上の飲食で駐車券もらえたみたい。

誰もいないように見えますが、団体さんを屋上にご案内中。



松江のハンバーガー¥800

ハンバーガーとハンバーグを勘違いして

パンも注文しちゃったよ



3Fにあるお店から大橋川・松江大橋が見えます。

がキレイだったよ~



iphoneで撮ったらボケちゃったんだけど

玉ボケになったから気に入ってる



お店出てから再度



1日目はこれにて終了~。

盛りだくさんだったでしょ

この後出雲市のホテルリッチガーデンへ移動

翌日朝早くて朝食も食べる時間ないし

お風呂入って寝るだけなので格安のを探しました。

素泊まり¥4,000 駐車場無料です。



10時頃に到着して、お風呂入って

お土産とか着替えとか宅急便で送る用意して

なんだかんだで12時頃就寝





続く、、、

theme : 国内旅行
genre : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

takac0421

Author:takac0421
更新遅れ気味です
m(__)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター